手帳開くともう20年

こんにちは、さまんです。

昨日ブログでも書こうかなぁと思って久しぶりにブログを見たら、書き始めたのちょうど一年前だったんだ…そのあとは特に書かずもう一年経つんだ…と驚愕です。

…いや、ごめんそこまで驚いてない。

この前テレビで大塚愛さくらんぼを歌っていて「この曲盛り上がるよね〜もう一回!」なんて言いながら聞いていたけど、さくらんぼって2004年にリリースされた曲なんですよね。

♪手帳開くともう2年たつなぁって〜なんて歌ってるけど、2年どころじゃないよ!もう20年たつんだよ!やっぱ実感がないよ、なんだか怖いよ…てなったわけですよ。一年なんてあっという間だよね。

それはさておき、一年に一回なぜかこのお盆時期にだけ日記書いてるのもこわい。

私はブログの霊なのかな?一年に一回ブログの世界に戻ってブログが書けるのかな?と疑心暗鬼になったので(霊なのか鬼なのかわけがわからないけど)これからはちょくちょくブログを書きたいなぁ、自分に無理のない範囲で!楽しく!頑張ろうと思います。