ハイツ紫苑とメゾン髙田

こんにちは、さまんです。

今年の夏はマジで暑いですよね!

そんな暑い数日前、炎天下で道に立っていたら目の前に「ハイツ紫苑」と「メゾン髙田」というアパートがありました。(ちょっとだけ名前変えてあるよ)

メゾン髙田の実直さに比べてハイツ紫苑の気取った感じ…出窓とかあるし紫苑と言いつつ白を基調としているし…きっと初め、高は高でもはしご髙の実直な髙田と、高台でもないのにハイツな紫苑は相容れない感じだったろうなぁと思う。

 

でも、よく見たらメゾン髙田のさらに奥横に「スターブルたつみ」が!

なんかすごいフリーダムな感じ!これはメゾン髙田もスターブルたつみに比べたらハイツ紫苑は話のわかる奴だと思ったに違いない!と確信したよ。

 

さらに驚くことには、もっとよく見るとメゾン髙田の奥には「フォーブル髙田」があったんです。メゾン髙田よりも真新しい字体…。

 

メゾン髙田には弟がいたらしい!!

しかも、あのスターブルたつみにちょっと影響されちゃってる(「ブル」を揃えちゃったりして)!

 

ちょっと気取ってるけどなかなか良い奴なハイツ紫苑と質実剛健で気苦労の絶えないメゾン髙田、一見自由気ままなアウトローのように見えるが実は安定思考のスターブルたつみ、メゾン高田の弟でスターブルたつみに憧れている素直で世間知らずだが、その胸の奥には誰にも負けない男気のあるフォーブル髙田。

 

炎天下で立っているのは暑すぎたみたいだよ。